マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちはマリアローズ です。



「むくみを放置するとセルライトになる」
朝起きて、顔がむくんだり夕方靴がきつくなったりする「むくみ」
むくみによって、排出されなかった水分、老廃物が脂肪細胞に付着し
セルライトに変わってしまいます。


一度セルライトに変わってしまった、脂肪細胞は固くなり体内で脂肪燃焼されないので
解消するのは難しくなります。


特にふくらはぎが、夕方になるとふくらはぎがパンパンという人は、
顔や体全身のむくみ度が強いので、普段の生活で塩分の摂り過ぎに気をつけましょう。
外食や、加工食品、スナック菓子は塩分が多く使われています。

立ち仕事や座りっぱなしの仕事で、ムクミやすい人は普段の食事も気をつけましょう♪
体内の塩分を排出してくれる「カリウム」(海藻、イモ類、野菜、果物など)を摂ることで塩分の排出を促してくれます。


☆セルライトは「温め」「もみほぐし」「流す」事が大事。

サーモトルネードの回転するドレナージュヘッドでセルライトを撃退!ブログ画像【温め】
深部温熱で脂肪細胞と固くなったガンコなセルライトを柔らかくします。

【もみほぐし】
柔らかくなった、セルライトをほぐしながら分解し壊していきます。

【流す】
ドレナージュヘッドで、溶けた脂肪と老廃物をリンパに流しこんで、排出を促します。

少ない回数で効果が実感できます◎ブログ画像ブログ画像

 

 

 

 


 

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。

夏の冷房と紫外線ダメージが秋に肌に現れてきます。
「秋は枯れ肌」とよく言われ肌荒れで悩ませられる人が増え、放置する事で大きなダメージが…
夏の終わりの肌は一年で一番深刻とも言われています。[秋に起こる肌トラブル]
・紫外線と冷房による「乾燥シワ」「しみ」
・古い角質が溜まることによる「くすみ」「毛穴の黒ずみ」
・夏の湿度や高温による「毛穴のゆるみ」「ニキビ」


なかでも、毛穴のゆるみは、様々な肌トラブルにつながります。
夏は、気温も湿度も高く今年は長時間のマスクのせいで、過剰に皮脂が分泌され
角栓(汚れの塊)が毛穴につまり、毛穴が目立つようになります。

又、皮脂が酸化して黒ずみにも…ブログ画像夏の冷房や紫外線で乾燥しハリを失いたるみ毛穴が広がり、小ジワの原因にもなります。

秋冬も「うるおいのある肌」への準備!
夏から秋への肌リセットはまずは「毛穴のケア」から始めるのが一番です!!

ブログ画像

 

 

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。


進化系フェイシャル
【プラズマ&ヒト幹細胞培養液】施術直後も効果を実感できますが、翌日以降も肌細胞が活性化し効果を実感できると
お客様から沢山のお喜びの声を頂いています♪

【プラズマとは?】
美容医療でも、注目される閃光(せんこう)エネルギー「プラズマ」
プラズマとは、個体、液体、気体につぐ第4の物質で宇宙の質量は99.99....%プラズマ状態で地球上では、「雷の稲妻」や「オーロラ」「太陽」などでプラズマの発光を見ることができます。

昔から「雷の多い年は豊作になる」と言われていましたが、
プラズマの力は生き物の成長力を促進するといわれています。
プラズマの閃光エネルギーは、私たちの細胞に適切な刺激を与え再生を促す作用を持っていて
医療分野でも傷の治療や殺菌、皮膚疾患などの治療でも成果を上げている治療技術です。ブログ画像☆プラズマは植物、生物の細胞の生成を促すと医学的にも注目されています。ブログ画像
【肌のお悩み、まるごと改善!】
肌の深層へプラズマ照射することで肌トラブル解消しハリ、弾力のある美しい肌へよみがえらせます。医療レーザーのようなダウンタイムもありません。

今までのフェイシャル機器で施術が不可能だった、瞼の上、目のまわりのシワ・たるみにも◎
当店では首・頭皮にも、プラズマを照射し首のシワ、頭皮のたるみにも◎


【こんなお悩みの方にオススメ】

◆しみ、肝斑、そばかすが気になる
◆シワ、目元の小ジワが気になる
◆毛穴の開きが気になる
◆肌のくすみが気になる
◆ニキビ、ニキビ跡が気になる
◆たるみ、ほうれい線が気になる
◆肌質を改善したいブログ画像従来のフェイシャルエステを超える!
 最先端「プラズマフェイシャル」☆整形級の若返りが期待できちゃう♪

ぜひお試しください!

 

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。

冷房の冷えで「生理痛」や「PMS(月経前症候群)」「頭痛」などの症状が
いつもより不調でご来店されるお客様が増えてます。ブログ画像女性の不調の根本原因の「冷え」
ほとんどのお客様がカラダの芯が、かなり冷えています。


だるさ、生理痛、偏頭痛、肩こり、便秘、腰痛、むくみ、更年期障害、不眠症、肌トラブルなど多くの不調は、「身体の冷え」が原因です。

「冷えは万病の元」と言われていますが
冷えの慢性化は放っておくと、免疫力も低下し深刻な病気に繋がっていきます。


当店の黄士漢方浴は、600年以上の歴史がありお産婆さんの療法として多くの女性の
体質改善法、健康法として人気の東洋美容です。



蒸気を皮膚や粘膜から吸収し下半身から温めます。
20分で、身体の深部まで温めることができ
臓器を温めることで代謝機能を高め免疫力の向上ができます。ブログ画像また薬草にもこだわり、お悩みに合わせて薬草のブレンドを変えています。

【婦人科系メディカルブレンド】ブログ画像こちらのハーブに、よもぎ・漢方をブレンドして
ホルモンのバランスを整え女性特有の生理痛、生理不順、PMS症候群、貧血予防などの
お悩み特化しています。
ラズベリーリーフは、マタニティーハーブとも呼ばれ妊活中の方にもオススメです。

本来、生理痛は無いのが正常です。
生理痛でお薬を服用されている方が増えていますが
薬の中でも鎮痛剤は一番身体に良くないと言われています。
内膜症や子宮筋腫などの疾患になる前に早めに予防したいですよね!

それ以外にも冷えや血流が悪いと、肌のクスミやニキビ肌、老化も加速すると言われています。

冷え性、体質改善、デトックスに「黄土漢方浴」「カッピング」「水素吸引」が人気です♪
ぜひお試しください!






 

生命の源とも言える 太陽光を全身に浴びることで

本来 自分の体の中に備わっている『自己治癒力』を高め健康促進と免疫力を

上げることが期待できます。

ドーム状の専用のベッドで4台の光線器を全身に照射し、光の作用と温熱作用を

同時に行います。汗線からの汗に加えて皮脂腺からの汗が出ます。この汗は体内の

化学物質や重金属類を含むためデトックス効果があります。

 

嬉しい効果がいっぱい

・冷えの改善

・体質改善

・免疫力アップ

・ホルモンバランスを整える

・自律神経を整える

・骨を強くする

・増血作用

・デトックス作用

・ダイエット効果

 

 

見直されている「日光浴」

過剰な紫外線対策と自粛生活が長くなって、日光にあたる機会が減少し「ビタミンD不足」の

人が増えているそうです。

 

[ビタミンDの働き]

・免疫力の増強    ・糖尿病の予防   ・認知症の予防

・骨を丈夫にする ・ガン予防         ・うつ病の予防

・筋力アップ        ・メタボ予防      ・不妊症の予防

 

通常「ビタミンD」は、体の中でつくる事ができない為食品から摂取しなければなりません。

食事より、日光(紫外線)当ることで、80%~90%を体内で作るという特性があります。

 

[ビタミンDが不足すると]

 

「ビタミンD」が不足すると、骨や筋肉が弱くなり骨粗鬆症のリスクが高くなります。

又、「ビタミンD」は免疫機能を調節する働きがあり、いぶつを攻撃し排除し体内に侵入してきた

ウイルスや細菌など病気にならない働きをしてくれます。

風邪や、インフルエンザ、気管支炎や肺炎などの感染症の発症、悪化の予防になると言われています。

 

 

 

など 光線療法は様々な効果が期待できます!