理想のダイエットで痩せ体質に! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸のエステサロン・マリアローズです。




衣替えの時期で「去年の洋服がキツくなった!」
なんてお悩みありませんか?

ダイエットというと、
食事を減らして体重を落とすことが目的となっている人が多く
過度な糖質制限や、置き換えダイエット法で栄養不足で
ヤツレたり、肌荒れや老けてしまったり、
代謝を低下させてしまったり、便秘になったり
結果的に一時的に痩せてもリバウンドのリスクが高く
痩せにくい太りやすい体質になってしまいます。

★代謝が上がるダイエットだからリバウンドしない!!

エンダモロジー痩身は、
その場しのぎのダイエットではなく
痩せやすいカラダに肉体改造しながらサイズダウンで、
健康的にサイズダウンしリバウンドの心配もありません。

代謝を上げながら、美しい体型が叶います♪
引き締まってサイズダウンする事で見た目の若返り効果も◎



・去年着れた洋服がキツく感じる
・万年ダイエットから卒業したい
・ダイエットを始めたけど痩せない
・健康診断で痩せた方がいいと言われた
・たるまないでキレイにバランス良くサイズダウンしたい
・運動が嫌いで続かない
・上半身と下半身のバランスが悪い
・リバウンドの経験がある

ダイエットしたいけどキッカケもないし…など
なかなか痩せられない方! 

この夏に!人生最後のダイエットしませんか?

体質も変わるエンダモロジーの健康ダイエット☆
ぜひお試しください!

______________________
マリアローズ 
水戸市笠原町1231-5      029-305-6322

#エンダモロジー最新機種アライアンス2台導入店
#サーモシェイプ2台導入店


#水戸エステ#エンダモロジー#アライアンス#サーモシェイプ#体質改善#痩身#ダイエット#ブライダル#水戸市エステ#骨盤矯正#骨盤底筋#尿もれ#膣トレ#下半身ダイエット#セルライト#水戸マッサージ#ひたちなか市#笠間市#むくみ#冷え性#静脈瘤#カッピング