夏の頭皮ケア | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズ です。



髪のトップのボリュームが出なくなって
髪型が思うようにいかない!なんてお悩みありませんか?

「髪型は印象の9割を占める」とも言われ
女性にとってとても大切な髪。

トップにボリュームがなくなると
5歳~10歳老けて見られるとも言われています。
いつまでも若々しい印象でいるために
髪のボリューム、大事ですよね!

まずは頭皮の状態をよくし
抜け毛を減らすことが大事です。

頭皮の血流が良くなり柔らかくなることで、
頭皮の血行促進につながり頭皮環境が良くなり
髪の毛が太く育つようになり抜けにくくなります。
白髪予防にも◎

こんなお悩みありませんか?
・髪の毛が細くなってきたかも?
・シャンプー時の抜け毛が増えた気がする?
・髪がペタンとしてボリュームがないのが気になる
・シャンプーを変えたり、育毛剤を使っても効果がわからない?
・夕方になると髪がベタつく


まずは自分の頭皮の状態を知る事が抜け毛を減らす近道です!
正しいケアをする事で、抜け毛・薄毛の改善や予防にもなります。

抜け毛が進行する前に!
お気軽にご相談ください。

______________________

マリアローズ 
水戸市笠原町1231-5      029-305-6322

#エンダモロジー最新機種アライアンス導入店
#サーモシェイプ2台導入店

#水戸エステ#エンダモロジー#アライアンス#サーモシェイプ#ブライダル#毛穴サロン#モウミツ#MUTOU#発毛#抜け毛#毛穴洗浄#プラズマ#筋膜リリース#小顔#シミケア#ニキビ#ニキビ跡#ピーリング#シミ取り水戸