足痩せ!まだ間に合います! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズ です。



夏に向けて、スッキリした脚のサンダル姿
「ふくらはぎ」がキレイな足…憧れますよね!

ところが、ふくらはぎは身体の中でも痩せにくく
ダイエットしても細くなりにくいのも現状です。

・ダイエットしたけど下半身がなかなか痩せられない
・立ち仕事で毎日脚が浮腫んでしまう
・ふくらはぎがなかなか細くならない
・ジムで鍛えたら、よけい太くなった
・エステで効果を実感できなかった

そんな足のお悩みに!!

セルフケアでは難しい、脚やせの大敵である「セルライト」と「むくみ」を
ほぐす・流す・燃焼を一気に行うことでスラッとした美脚が叶います。




セルライトは潰したり、強く揉みほぐしてしまうと
皮膚の組織や血管を傷つけてしまい逆に太くなってしまうんです。

マリアローズの美脚コースは、業界でもトップクラスの最新のマシンを使い
更にお悩みやお体の状態、肉質、脂肪のつき方によってマシン選びをし
最短で効果を実感できるのが特徴です。



ただマシンを使えば良いという事ではありません。
マシンによっても効果が変わります。
お体をしっかり把握した上で複数ある結果の出るマシンで短期間で
しっかり効果を実感できます♪

下半身太りでお悩みの方!
ぜひお試しください。

______________________
マリアローズ 
水戸市笠原町1231-5      029-305-6322

#エンダモロジー最新機種アライアンス2台導入店
#サーモシェイプ2台導入店


#水戸エステ#エンダモロジー#アライアンス#サーモシェイプ#体質改善#痩身#ダイエット#ブライダル#毛穴サロン#水戸市エステ#骨盤矯正#骨盤底筋#尿もれ#膣トレ#下半身ダイエット#セルライト#水戸マッサージ#ひたちなか市#笠間市#むくみ#冷え性#静脈瘤#カッピング