冬の健康ボディケア | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズ です。



本格的に寒くなってきましたね!
体調を崩したり、冷えやむくみ、感じていませんか?

冬のむくみは冷えによる血行不良が原因です。
血流やリンパの流れが滞り体内に老廃物や不要な水分を溜め込んで
むくみの原因になります。

むくみを放置すると、足の形やラインが変わるだけでなく
脂肪が厄介なセルライトになってしまうので
結果、冬太りしてしまいます。

「足のむくみ」を集中的にケアすることで
・冷え性の改善ができる
・代謝アップで肩こり・腰痛・頭痛が改善される
・痩せやすい・太りにくい体づくりができる
・足首を細くできる

むくみ取りをすることで、体内に溜まっていた水分が排出できることで
体重も1~3Kg落ちる方もいます♪

★冬限定メニュー★【むくみ撃退】冷え・むくみ取りコース
おすすめです!



人気の「エンダモロジー」「セルクラッシュ吸引」で下半身を集中ケア。
血流が4~5倍になり冷え固まったセルライト脂肪にもアプローチ。
「漢方浴」で内側から温め溜め込んだ余分な水分を一気に排出し
スッキリBodyに導きます♪

冷えを改善することで、免疫力もアップします。
冬を健康に乗りきる身体づくりに!
ぜひお試しください。

______________________
マリアローズ 
水戸市笠原町1231-5      029-305-6322

#エンダモロジー最新機種アライアンス2台導入店
#サーモシェイプ2台導入店


#水戸エステ#エンダモロジー#アライアンス#サーモシェイプ#体質改善#痩身#ダイエット#ブライダル#毛穴サロン#モウミツ#MUTOU#発毛#抜け毛#毛穴洗浄#プラズマ#筋膜リリース#小顔#シミケア#ニキビ#ニキビ跡#ピーリング#シミ取り水戸