大人のダイエット | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

水戸市笠原のマリアローズです。


「ダイエットしてもなかなか成果が出ない」そんな経験ありませんか?

年齢とともに代謝が落ちて、冷えた血流の悪い状態でダイエットしても
効果が出なくて挫折してしまったり、2.3キロ落ちたけどリバウンドしてしまったり…
ダイエットで痩せるには『痩せやすいカラダづくり』が重要です。

【33歳・女性 3ヶ月-10kg達成】



『エンダモロジー全身を始めて3回目くらいから、体の変化を実感され
痩せやすい体質を作りながら食事制限なしで3ヶ月で-10kgs成功♪!
今までダイエットしても痩せなかったヒップと太ももがサイズダウンして
かなり喜ばれました。』現在も体重が減少しています♪

30歳以上の大人女子に、体質改善しながらキレイに引き締まって痩せられる
「エンダモロジー&サーモシェイプ」がおすすめです。



◆エンダモロジーで血流が4倍以上にし体温、代謝を上げて痩せ体質に!
◆サーモシェイプで冷えた脂肪を42℃まで上昇させ燃焼分解します。
◆Wの効果で肌を引き締め、たるみゼロBodyへ

ただ痩せるだけでなく…健康的にキレイに痩せる!が叶います!
冷え性改善・むくみ改善や生理痛、便秘、肩こりの改善にも◎

ダイエットしたい方!痩せやすい「冬」がチャンスです♪
オーダーメイド体質改善ダイエット!ぜひお試しください。

______________________
マリアローズ 
水戸市笠原町1231-5      029-305-6322

#エンダモロジー最新機種アライアンス2台導入店
#サーモシェイプ2台導入店

#マッサージ#ブライダル#痩身#ハイドラフェイシャル#よもぎ蒸し#顔脱毛#リンパ#セルライト#フェイシャル#水戸エステ#エンダモロジー#アライアンス#サーモシェイプ#体質改善#痩身#ダイエット