プラズマで「アクネ菌」を殺菌! | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です

マスクを長時間する様になって「ニキビ」でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
毎日見る、お顔…。ニキビがあるだけで憂鬱になりますよね。

人気の肌再生「プラズマフェイシャル」
プラズマには殺菌作用があるので、ニキビでお悩みの方にも好評のトリートメントです!ブログ画像

本来お肌は28日サイクルで生まれ変わる「ターンオーバー」が繰り返され
皮脂も毛穴から排出されますが、加齢とともにターンオーバーが上手くいかなくなり
毛穴の角質が厚くなり毛穴の出口がつまり皮脂が詰まってしまいます。
そうなると皮脂をエサとしている「アクネ菌」が繁殖し、炎症を起こして発疹ができ
「ニキビ」となります。
余分な皮脂がある事で毛穴がつまり、アクネ菌が増殖しやすくニキビを繰り返す事になります。

ブログ画像

【プラズマの殺菌作用でニキビを撃退!】

高い殺菌力で肌表面にいる様々な菌を死滅させます。
過剰に出る皮脂の分泌を抑える効果もあり、ニキビになりにくい正常な肌へ導きます♪

【ニキビ跡、クレーター肌も改善!】

肌本来の再生力を高め、肌の免疫を強化します。
ターンオーバーを促進し、古い角質やメラニン色素を取り除き
滑らかな肌に導きます♪
ニキビの治りも早くなるので、凸凹やニキビ跡になるリスクも軽減されます。


さらに「ハイドラフェイシャル」と組み合わせたスペシャルケアが大人気で
短期間でニキビの根本原因から改善し、徹底的に撃退します!

繰り返しできるニキビは改善までに、通常半年から1年以上かかるとも言われています。
薬に頼る治療法もありますが、根本の改善にならず薬を止めるとまた繰り返す方が多いです。
また薬には副作用もあり肌質が変わってしまい、ニキビは改善しても乾燥肌や敏感肌、
ヒリつき、赤ら顔などのリスクもありますので長期間の薬の使用は気をつけたいですね!


・長年ニキビに悩んでいる
・同じところにニキビを繰り返す
・今まで何をやっても改善しなかった
・肌質を改善したい

健康な新しい肌に再生する「プラズマ」
ぜひお試しください。