ハイスペック脱毛☆ | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは。水戸市笠原のマリアローズ です。



当店で人気の脱毛機「バイマッハ」が
2年連続ベストアイテム賞に選ばれました!!ブログ画像

脱毛しながら美しくなりたい が叶う♪ハイスペックな最先端脱毛機です。


【バイマッハ脱毛の特徴】


☆   世界最速といわれ、1秒間に10回の連射が出来る

       スピード脱毛で全身脱毛が60分以内に完了。


☆   2種類の「光」を搭載しているため効果が高い

      IPL脱毛(濃い太い毛に対応)
  SHR脱毛(細い産毛に対応)の2種類の脱毛で圧倒的な効果を実感。
  うぶ毛にも しっかり効果を実感して頂けます!

 ☆   無痛脱毛

  2本のハンドピースを同時冷却で
      デリケートゾーンの施術も痛くありません。
  痛みがないので最近 お子様の脱毛も増えています♪ブログ画像

☆   美容ジェルをイオン導入同時照射
  
  美肌成分配合のジェルを お肌内部、毛穴の内部まで導入するので
      脱毛しながら、美肌、美白、毛穴の引き締め、鎮静、保湿が出来ます。

  しかもホットジェルを使用☆ブログ画像

先日、毛深いのがコンプレックスだった…というお客様が
お友達に「肌が白くなったね!」と言われた!!と全身ツルツルになって喜んで頂きました♪

毛のお悩みがなくなると自信にもつながりますよね♪
これからもお客様の毛のお悩みに、しっかり効果を実感して頂けるように
お手入れさせて頂きます!

夏が来る前に『美肌脱毛』始めませんか!?