セルライト撃退 | マリアローズ水戸のブログ

マリアローズ水戸のブログ

茨城県水戸市にある
~美と健康とデトックスサロン~
 「MariaRose(マリアローズ)」

お店のリニューアルとともにブログを新しくしました。

こんにちは!
水戸のエステサロン・マリアローズです。

なかなか落ちない下半身の「セルライト」
当店には複数のセルライトケアのマシンがありますが
中でも「頑固なセルライト」には最新のショックプレッシャーがオススメ!
諦めていた下半身にも効果を発揮◎ブログ画像
☆ショックプレッシャーは
圧力波による強いエネルギーでセルライトに到達させ固まった脂肪、つまりを解消し
やわらかくなった脂肪と周りに取りついた老廃物「エデマ

 

 

 

 

」を排出します!ブログ画像キャビテーションの 5倍の威力があると言われている「ショックプレッシャー」
音が少しするので…リラックスは出来ませんが…(笑)
頑固なセルライトの破壊力はすごいです♪ブログ画像こちらは1回で3センチ!内側のセルライトにアプローチしました!ブログ画像
◎今まで何をやっても 下半身が細くならなかった方
◎ダイエットしても下半身が痩せない方
◎細くてもセルライトがあってムクミと冷えがある方


マリアローズの【 セル脂肪撃退コース】は
ステップ1    「漢方浴」で身体を芯から温め
ステップ2    「サーモトルネード」で温め・ほぐして
ステップ3    「ショックプレッシャー」でセルライトを破壊
ステップ4    「キャビテーション」で脂肪を溶解・排出
ステップ5     「デトックスリンパマッサージ」


強力なマシン3台で落ちにくい下半身にトリプルアタック!!
最新の「ショックプレッシャー」ぜひお試しください♪




水戸市笠原町<県庁前>
≪痩身・フェイシャル・ブライダル・脱毛≫
美と健康のトータルエステサロンM a r i a R o s e マリアローズ
茨城県水戸市笠原町1231ー5    電話0293056322