横浜イングリッシュガーデンに行ってきました☆【エッセイ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

夏のイングリッシュガーデンに行ってきました☆本当に素晴らしかったのでシェアしますね!




暑さも湿度も高く、突然のどしゃ降りなど、バラにとっては過酷な時期なのに、可愛く咲いて待っていてくれました!





バラは、ほとんどありませんが、可愛い実がなっていたり(何の実だろう?)





珍しい夏の花々




美しい装飾に、うっとりしました!
横浜イングリッシュガーデンは、本当に手入れしている方の愛情がたっぷりで、毎回、感動します! 見どころは他にもたくさん・・・

ちなみに、妖精は全部で7人いるそうですが、6人しか見つかりませんでした。

・・・最後の一人は、私ってことで良いでしょうか??



誰でも妖精になれる場所 笑☆
(ちなみに写真以外は、マスクを必ずしています!)



あまりに可愛く写真にとってしまいましたが、つがい = 男性性と女性性の統合 でした。2羽を連れて帰れば良かったな~と思いました。

開花 = 実になる = 男性性と女性性の統合 = 愛

全部、アセンションでした。

やっぱり、愛のある場所にこころ(愛)が引き合うというのが、自然だと思います。

階層化ですね!

 

 
1クリック応援ください☆

人気ブログランキング
本日も、素敵な午後をコーヒー
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
マリアローザのセッション☆ヒーリング&リーディング
 
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
 
はじめての方はこちらです☆
はじめての方はこちらです(捕捉)