令和初日は伊勢詣り | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

令和初日は伊勢に行こう!

3日前に決めたもんだから

どこも泊まれる宿はなく汗汗

何と日帰りで神奈川から三重県伊勢へチュー


まあ、5時間で着くしね~と出発あせる


伊勢に急きょ行こうと思ったのはキラキラ


前回行けてない
外宮  
豊受大御神の荒御魂をおまつりする別宮
「多賀宮」にお詣りしたかったからと


お札を新しくしたかったから音譜



伊勢神宮は朝5時から参拝可能なので

1番にお詣りしたくて

朝4時に到着音譜


そんな朝から

どんより暗い雲におおわれ雨くもり

令和初日の日ノ出はまったく見れずショボーン
(事前の天気予報で諦めてはいたけれど)



残念~タラー



お天気よくない中


たくさんの人の中




1番の目的だったアップ「多賀宮」にお詣り出来て

とりあえずは良かった~ラブラブ

ココは豊受大御神の荒御魂が祀られてるため

とっても強いパワーがありキラキラ

勇ましさ、向上心、前に進む力、達成する力を司っているので

私もそのパワーを感じ、とにかく頑張りますニコニコ

と宣言してきましたビックリマーク


そうそうラブラブ
神社では、お願い事ではなく努力するので少し力を貸してもらうくらい
お願い事はお寺でしましょうね~キラキラ


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
神様自体は本殿(正宮)に祀られてます

これは神道の考えかたである

一霊四魂いちれいしこん

が関係してるそう

人の心は4つの魂から出来ていて

それをまとめるのが1つの霊

荒魂、、、勇
和魂、、、親
幸魂、、、愛
奇魂、、、智

魂の役割別になってるんだそうです
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




令和初日は

目的達成出来た喜びに包まれましたラブラブ

寝ずに行ったのでお疲れ顔キョロキョロあせる



内宮にある池




精霊の気配を感じた樹