クリスタルに選んでもらおう | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

クリスタルとは。。。
      結晶、水晶のことキラキラ


そのPowerって。

浄化力だったり、ネガティブなものをクリアにしてくれたり、あらゆるものをつなぐ調和の力もニコニコ

実は願い事をするのに1番良いのは、透明なクリスタルと言われています流れ星

持つ人を選ばない石とも言われてますが、
そこは、ちょっと私は
違うような気がしてるんです。

持つ人は選んでるんじゃないかと。

人が石を選んでいるというよりは、
石が、あなたの元に行きたいビックリマーク
と思って人に選ばせてるような気がするんですニコニコ


言うなら、人 対 人 もですよね。
自分にとって必要な人だから、さも偶然を装って出逢ってるんだと思うんですふんわりウイング


人や物とのご縁は偶然ではなくって、
自らが引き寄せているし
周りの守護の存在などが引き合わせてくれたり、相手が出すサインをキャッチしてつながることが出来たりしてるのだと思ってますおねがいキラキラ


私も今までたくさん素敵な出逢いがありました赤薔薇皆さんも素敵な出逢い、たくさんありますよね。

かけがえのない宝物だと思ってます乙女のトキメキ
人生頑張って生きてきた財産なんじゃないかな~っておねがい




今夜は私の大切なクリスタルに話しかけてみようラブラブ