マリアレーブでは

リラクゼーション、化学、メディカル、スピリチュアル

チャクラ、潜在意識、アロマクラフト、アロマスキンケア

アロマインテリア、アロマサシェなど

アロマの使い方を様々な方面から総合的に学ぶことができます。

 

 

私たちは宇宙の一部であり

自然界と手を取り合って

その恩恵を受け取りながら生きています。

 

アロマを選ぶとき

心と体の声を聴くことが

とっても重要。

 

アロマは私たちに寄りそって優しさをくれます。

ミラクルを起こし、幸せを呼び込みます。

 

香りを心地よく使うことはもちろんですが

様々な作用を知識としてちゃんと知ったうえで

自信をもってアロマを使いこなせるように

その可能性を拡げられるように

お伝えしています。

 

 

自分で使用するアロマスキンケアコスメ、

 

香りのアイテムやインテリアなどを

自分で香りを選んでブレンドして簡単に作ることができます。

 

アロマの香りに包まれて

日頃胸に閉じ込めていた想いが

ポロリと出てきたり。。。それこそが

アロマテラピーのお時間♡

 

ワクワクとクリエイティブな時間を過ごす喜びも体感いただけます。

 

 

 

 

リッシュアロマリーディング講座

 

アロマビューティーレッスン

 

メディカルアロマケア講座

 

アロマハンドラシュレセラピスト養成講座

 

アロマフラワーサシェクラス

 

癒しのアロマと花のレッスン

 

 

こんな方にオススメ

 

・アロマに興味がある

・スキンケアにアロマを取り入れたい

・自分と家族や大切な人のケアができるようになりたい

・心と身体の不調を整えたい

・冷え性、むくみを和らげたい

・ぐっすり眠れるようになりたい

・頭でいろいろ考えすぎてしまう

・自分の本音を大切に生きたい

・心豊かな毎日を過ごしたい

・総合的にアロマを学びたい

・協会に所属したり資格試験を受けることには興味がないが

アロマを学びたい

・アロマクラフトを自分で作りたい

 

お申込みはこちら >

 

ホームページはこちら➡https://mariareve.com/

 

アロマとフラワー・キャンドル教室 マリアレーブ
都営浅草線直通 北総線 北国分駅 徒歩2分