こんにちはワタシですキョロキョロ




先日の授業のあと、

ウインク「割り算検定受けてくるから、遅くなるね」とLINEがニコニコ



なかなか帰ってこないから、

心配してたら、



ゲラゲラ「受かったー!!オレがNo.1だぜー!」


と元気よく帰ってきましたにっこり



先生がプリントにNo.1と大きく書いてくれていましたピンクハート



よく頑張りましたひらめき気づき




そして、アタックテストの帳票も嬉しそうに持って帰ってきて、オットに自慢ウインク



ウシシ「パパって小学校の頃、偏差値65以上とったことある?」



オットショボーン「ありそうに見える?ないよもやもや




ウシシ「だよねー!!中学校では?」




やめたれ泣き笑い




パパいじりはさておき、


目がハート「今回頑張ったもんねキラキラ頑張ればできる!また次も頑張ろうねピンクハート

と褒めましたうずまき




でも、点数はただの結果気づき



ワタシとしては今後に向けて、色々対策をして行きたいところです指差し



算数
図形問題は解けてたけど、たぶんわかってない不安
直角三角形が出てくると勝手に30度、60度のやつって決めつけて解いたり、
並行の線分って決めつけたり、
見た目で解こうとすることが多いアセアセ

わからなかったら、それでも良いけど、
今は変な癖を無くして行かなきゃタラー

国語
なぜか漢字での失点が多くて、
解答欄ずらして書いてたハートブレイク
勿体なさすぎる悲しい
だいぶ綺麗な字で書けるようになってきたのが良き音符

あとは最後まで解けてないから、まだまだスピードが課題ダッシュ

理科
失点したとこ全部植物の範囲ゲッソリ
やっぱり苦手なのね
ハートブレイク

アサガオ育てたのにナゼ間違える

社会
漢字がかけてなさすぎるハートブレイク
促成栽培→促成栽
鹿児島→鹿

なんかおしい魂が抜ける

しっかり漢字で書けるようにしていこうキラキラ


今回の範囲のアタックテストはないそうなので、解き直し進めるチャーーンス指差しルンルン



夏休みはなんだかんだで宿題に追われてしまいそう無気力

初めての夏休み宿題が、どんだけ出るのか恐怖です滝汗