はじめましてにっこり

 

ダイエットも何でも人に宣言した方がうまくいくと聞きまして・・

 

長男(ヤサオ)の勉強の様子を日記がてら書いていこうかな~と

思いますYO!よだれ

 

何か参考になれば~~と思いますチョキ

 

まずは、家族紹介↓↓↓

 

ヤサオにっこり→小4男子♂

 学校にはたぶん給食と体育をやりに通っていると思われ・・

 

 とにかく体力が有り余っている笑い泣き笑い泣き

 

 カゼもめったにひかないし

 

 学校の成績はいつも90点くらい(ツメが甘いのよねダッシュ

 

 内弁慶で、授業中もほとんど手をあげないので、通知表は微妙・・はてなマーク

 

 学童大好きっ子だったけど、小4で通えなくなるので、

 

 3年生の2月から学童代わりに栄光ゼミナールに通い始めました~~

 

 入塾のなんだかんだは、また今度音譜音譜

 

ワタシ知らんぷり→アラフォー♀

 フルタイムのワーママですくるくる

 

 中受未経験ですが、大学4年間受験塾の算数・数学講師をしてました

 

 定番ですが、子どもに教えるとすぐにヒス発動ムキームキー

 

他に、オット(アラフォー)とイモコ(妹ハイハイ)がいます爆笑

 

次回は、受験に対するヤサオ、オット、ワタシ

それぞれの考えを書こうと思いますニコニコ