こんにちはワタシですニコニコ

 

 

 

栄光ゼミナールの最近の様子です指差し

 

 

一番仲の良い友達が、

アタックテスト算数で100点とったらしく、

俄然燃え上がっているヤサオですキメてる

 

 

大変良いことですね目がハート

 

 

でも、その子はあまり宿題はやってこないタイプ

(算数は好きだからやるけど、国語はやってこない)ハートブレイク

 

 

 

中受に限ったことではないけど、

やらなくてもできる子って本当にいるんだよねアセアセ

 

 

地頭がチートというか・・凝視凝視

 

 

 

毎回宿題をしっかりやっていくヤサオは、

やらなくてもできる子をどう思っているのかな?不安不安

 

 

とワタシは勝手に心配しましたが、

本人は全然気にしていないようですひらめき笑い

 

 

その子に勝ちたい!ではなく、

100点とってやる!

という感じだそうルンルン

 

 

あと、最近チラホラ体験の子がきているそうですニコニコ

 

 

先週来た子、今週はいなかったから、入らなかったのかなぁぐすん

 

 

とやけに気にしてるので、

学校の子かと思ったら、全然知らない子だそう。

 

 

 

ほっこりオレ仲間増やしたいから、めっちゃ話しかけたり、楽しませたりしてるんだよ音符

 

 

ウシシ「めっちゃ良い塾だよーって宣伝してる」

とのこと。

 

 

仲間増やしたいってどういうモチベーションなんだろう泣き笑い

 

 

おしゃべりな子がいなくなったり、

個別に移る子がいたり、

クラスの人数もだんだん減ってきつつあるタラー

 

 

人数があまりに増えてクラスが別れるのはいやだけど、

仲間が少なくなるのも嫌なようですよだれ笑