こんにちはワタシですキョロキョロ



タイトルの通りなんですが。


先月以来、


サッカークラブに入れたいオットちゅー

vs

そんな時間はないというワタシむかつき


の戦いが繰り広げられていましたが、

ついに決着がつきました汗うさぎ


その経緯はこちらの記事から下矢印下矢印下矢印


『オットの反乱(注:ほぼ夫への悪口です)』ヤサオ小4男子ピアノ続けてます。2027年中学受験目指して栄光ゼミナールでがんばってますワタシアラフォーのフルタイムワーママ中受未経験のくせに、元塾講師なの…リンクameblo.jp

下矢印

下矢印

入部することになったよよだれ


まあ、そうなるよねータラー


ヤサオは即断せずに、

うーん「宿題が果たして終わるのか」



相当悩んでいたようです。



あと、たぶん悩んでいたのは、

宿題のことだけでなく、


夫婦喧嘩の火種になっていると気づいているからだと思いますショボーン



最終的には、

ウインク「合わなかったらやめればいいよ」

というオットにそそのかされ、入ることを決めたようですハートブレイク



そのくせ、さっそく総額何万もかけて、

ユニフォームやら、靴やらボールやら揃えちゃってさゲロー



そんなすぐにやめたいなんて言い出せないよねダッシュサッカー





入部して3週間くらい経ちましたが、

ヤサオは特に他の習い事も辞めたいと言わずに頑張っていますキラキラ



練習は土日だけだけど、

へとへとで帰っても頑張って宿題やってるラブラブ



ほんと、あなたはすごいよ不安不安飛び出すハート


体力が!!



始めるまでは微妙に反対だったけど、


ユニフォーム着て嬉しそうな顔してるヤサオを見ると、

オットへの怒りも忘れて、

素直に頑張れー!っと応援したくなるよ笑い泣き



昨日、


ひらめき「どの習い事が一番好き?」


と聞いてみたら、

にやり「サッカー!」


ひらめき「2番目は?」


アセアセ「え?全部言うの?」


ほんとはこういうこと聞かない方が良いのかしら?泣き笑い面倒な女?


習い事の好きな順は、


サッカー

下矢印

ピアノ

下矢印

もう一つの運動習い事

下矢印


だってさ気づき



チーン「塾が一番嫌いなのね、、」



と予想通りの回答にガッカリしてたら、



ほっこり「嫌いじゃないよピンクハート順番つけたらそうなったけど、全部楽しいよ」



だってさニコニコ



あーよかったルンルン



オットに

「マジで言ってんの!?

塾が好きとか信じられないポーン

ヤサオが遠い存在になっていくよえーん




と驚かれ、得意げになってたウシシ




ちなみに、家族の好きな順番は、


ママのばぁば右矢印右矢印右矢印実家の猫右矢印パパとママ


の順番ですドクロ笑



おーっ!好きな人が渋滞してるよ〜!


と言いますが、

両親の前に犬猫が割り込んできてますけどね真顔



いつ習い事の整理をするかわかりませんが、

そう遠くないうちでしょうキョロキョロ



今はいろいろ経験して好きなことを増やして欲しいですニコニコ