こんにちはワタシですニコニコ


毎日暑いですねえーん

通勤用にこちらをポチりました

下矢印下矢印下矢印



届くのが楽しみです。


さてここ数日のヤサオですが、

もぐもぐ「授業の後残ってきてもいい?」

とか、

うーん「自習室であと1時間やってきてもいい?」

とか言うじゃありませんかポーンポーン



急にどうしたんだろう不安不安、、

と思ったら、



どうやら栄光ゼミナールでやっている、

割り算検定

あと1級で全部終わるらしいウインク



割り算検定の説明は前もしたので割愛

下矢印下矢印下矢印




今のところクラスで一番早く進級しているようで、このまま一番で終わりたいんだって泣き笑い



栄光ゼミナールのやる気出させる作戦に、

のってるピンクハート



あれだけ面倒くさがってたのに、

先生たち、のせるのがお上手ですね拍手キラキラ



ビミョーなイベントだとか思っててごめんなさいよだれ



でも、残念ながら一問間違いで落ちてしまったようで、トボトボ帰ってきましたぐすん


次に受けられるのは来週ひらめき



頑張れ〜グッウインク