こんにちはワタシです知らんぷり


めちゃめちゃいい天気☀️ですね驚き驚き驚き


全然受験関係ないけど、

楽天お買い物マラソン中なので、

購入品紹介です。


楽天お買い物マラソンはこちら


受験は全く関係ないので、

興味のないかたはここで読み終わってオッケーですYOウインク



 

メインの購入品



これ、妹が使ってて、帰省中試させてもらったんだけど、

すごい良すぎで愛飛び出すハート

ロングヘアじゃなくても、ツヤツヤサラサラになるよ音譜

私もショートボブニコニコ


以下はいつもの化粧関係をポチり






色々試してもいいんだけど、

最近は忙しいし、化粧関係は何も考えずにこんなライナップで固定してる魂が抜ける魂が抜ける


でもどれもすごい良いよ!


 

買い周りを達成するための
1000円前後の商品



3年くらい使ってるとこうなるオエーオエー

でも、めちゃめちゃ使いやすいので、リピる音譜









1000円前後の品もいつものやつが多いですzzz

ルイボスティーは水出しでもいけるから、いっぱい入ってて良きですよドキドキ


今回のお買い物マラソンはこんな感じでしたー昇天昇天