食欲の秋 | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。

栗の渋皮煮を作って、パウンドケーキを焼きました


かなり、手間がかかるため、3度渋皮煮を作って、

冷凍しておいたので、今年の渋皮煮は、もう

作るのやめようと思っていたら、なんと!!


また、立派な、栗をもらってしまいました!!


嬉しいけど、ちょっとだけ、また作るのかーと

思ってしまいましたが、いやいや!!感謝!感謝!


また、暇な時間を見つけて、作りまーす! 


お店の花達も、友人がきて、また、また、寄せ植え

してくれましたし、


ベランダも、

犬部屋の床も塗り直して、綺麗にしました!


是非遊びに来てください!



#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . 

#栃木応援プレミアムチケット使える

#ゴーツーイート加盟店 

YouTube 「お母さんの料理教室」で、検索して