猛暑続き | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。

いやー、連日の猛暑!!!

歳なので、こたえます!(^ω^)

入道雲が、モクモク!!このあと、雷⚡️!
栃木の夏の風物詩です!


夏限定の、スイーツ!!あと少しで、終了
となりますよー


秋になると、また、新メニューのスイーツに
替わります!!


お魚料理を、メニューに入れたいんですが、
需要あるかな??と、試作を作ってはいます!

コロナ!!早く、なんか、治療薬やら、ワクチンやら
出来て、本当に、日常が、戻って来て欲しい!!!

と、願う日々です!!!


#犬連れオッケーのレストラン
#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . ------------------------
毎週火曜定休日
ランチ11:00〜14:30
カフェ14:00〜16:00
ディナー17:00〜21:00 ------------
大人4人以上より、あけます!前日予約のみです!