真夏です | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。

雨が!!梅雨が!!!と言っていたら、
8月になり、いきなりの、真夏!

窓からの風景は、ざ!!田舎!!!!
夏休み!!

セミの声が、うるさいくらいに聴こえてきます!


暑い!!暑い!!!

なんだか、コロナ!コロナ!!と、

雨!雨!豪雨!!とかで、気がつくと、8月!

そして、いきなり、真夏です!


店内は、クーラー全開ですが、
換気をするため、窓をあけるため、冷えが
悪い!!!

でも、コロナ対策のため、仕方ない!!!!

うーん!悩ましいです!!!

それでも、午後になると、さすが、田舎!

風が気持ちよくなってきます!!


8月は、基本的に定休日以外のお休みは考えて
いません!!

私が、体調不良にならない限りは、そんな
予定です!


こんな暑い日は、我が家の犬になりたい!!

涼しいところで、お昼寝三昧!!!


と、愚痴を言っても仕方ない!!

真夏!!頑張って営業してますよー!


#犬連れオッケーのレストラン
#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . ------------------------
毎週火曜定休日
ランチ11:00〜14:30
カフェ14:00〜16:00
ディナー17:00〜21:00 ----------------------