男子犬用、マナーベルト!試作として、格安で販売! | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。

男子犬用、Sサイズのリボン!700円


Sサイズ!   600円


Mサイズ、600円

試作として、マスクの作家さんが作りました!
立体的に出来てます!

ほんのわずかの、試作品です!
ですので、格安で!!!

次回からは、お値段、少し上がりますので、
お試しに使ってみたい人にとてもお得ですよ!


僕も愛用してるよ!!!

お取り置きは出来ません!
試作ですので、なくなり次第終了します!

マスクの作家さんが作りましたので、マスクみたいに、チンチンあたりが、立体的になってます!
笑笑

お店は元気に営業してまーす!


#犬連れオッケーのレストラン
#益子美味しいランチ #益子美味しいレストラン #益子デートに使えるお店 #栃木デートに使えるお店 #癒される空間 #栃木美味しい洋食屋#益子洋食屋さんカフェご飯 #犬okのお店#ダンディー#ビストロ#完全手作り#益子ディナー#くつろげるカフェ#美味しいもの巡りの旅 #愛犬とランチ#アンティーク風#テイクアウトグルメ .#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように . ------------------------
毎週火曜定休日
ランチ11:00〜14:30
カフェ14:00〜16:00
ディナー17:00〜21:00 ----------------------