雨の日の過ごし方 | 益子のカフェ暖邸(ダンディー)

益子のカフェ暖邸(ダンディー)

長年の夢だった自分のお店を立ち上げる軌跡を
ブログにします!
九州は博多女が益子に移住してカフェを立ち上げるまでの軌跡です!
小さいお店の始め方って、なかなかよくわからないことばかりです!
是非応援して下さい!

ホームページも制作中です。


雨の日が、多いですねー!
まー、梅雨ですから仕方ないんですが、
台風の影響で、沖縄あたりは、凄い豪雨
だったと、ニュースで、見ました!

関東地方、今のところは、そんな
被害は、聞いてませんが、それでも、雨が
多いと、なんとなく、気持ちが上がりません
よね!_(:3 」∠)_


せっかく、草刈りもやってもらって、
スッキリしてるのに、雨だと、ワンコちゃんに
なかなか会えません!!
そして、看板犬達もお留守番ばっかりで、
ふて寝してます!


梅雨ですし、雨は仕方ありません!、
でも、梅雨の時期、ずっと、家にいたら、
気持ちにまで、カビが生えちゃいますよね!

雨でも、店内は、小粋なジャズが、流れて
いますし、非日常を楽しめる、美味しいお料理
もご用意してます!
ぜひ、足を益子に向けてくださいね!

☎️0285-70-6124
ホームページ

ご予約のお電話は、10時から15時までに
お願いしまーす!