変化の時 | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

{1E0FFC56-14ED-405C-ADFE-C3236C396E4B}

2ヶ月ほど前から キョーレツな宇宙波が

押し寄せて来て 自分が毎日 アップデートされて

行くのを感じました。情報の早さと量の多さに

思考も整理出来ず シェアする事も出来ないまま

夏至直前を迎えてしまったので 現況をお伝え

します。

自分が短期間に集中してアップデートされる

感覚は 言葉では言い表すのが 難しいですが

この時期 たくさんの方が同じ体験をされている

のだと思っています。

肉体的には 身体が軽くなり 呼吸が楽になり

最終的に 睡眠が深く短くなり 人生初 目覚めた時

から 頭も身体もスッキリしているのです。

今まで、肉体的にも生きづらかった事を 改めて

感じました。

耳鳴りと心臓の動悸だけは 酷くなったのですが

そのおかげで、チァネリング能力に目覚めて

光の存在たちとの交流が楽しみな毎日です。

徹底的に 宇宙に委ねる思考になりました。

自分の感情の変化を 他人事のように眺めて

波動が上がるようコントロールしました。

出逢う人も情報も全てにシンクロがあり

全てが 完璧に用意されているので

どんなに素晴らしい尊敬する方々への執着も

依存も手放しました。

所詮 人間が作り上げた 価値観の社会です

もう 社会的 地位や肩書き 知名度には 誰もが

騙されません。

私のブログを楽しみに待っていてくださる方が

少数でも、いらっしゃる事を知り 近況報告を

させていただきました。

梅雨の時期 雨が降っていても 太陽は 変わらず

輝いています。

どんな事が起ころうと 安心してくださいね



コンサル型プライベートセミナー

4時間  21600円 (お茶 お菓子付き)

氣の世界に興味のある方、個人に合わせた内容

なので 満足度がより感じられると思います。

お申し込みフォーム