今 するべきこと | スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

スピリチュアルを現実に活かすヒーリングメッセンジャー「みき時々マリアンヌ」

チャネリングメッセージとエネルギーヒーリングで波動を上げる。
心へのアプローチは、エンパシートーキングセッション
身体へのアプローチは、波動整体、ヒーリング、エステetc

今日 行かなければと 何かに急き立てられて

慌ただしく 身支度をして 車を走らせました。

今日も とてもよい天気。日差しが強い。

私の大好きなパワースポットへ。

入り口の社で ご挨拶を始めると 一陣の風が

吹き抜けて 神様の歓迎を受けました。

いつものルートで 本殿へ 歩いていると

法螺貝の音が聞こえ ちょうど11時

特別祈祷を受ける人たちと 同席させていただく

奇跡に遭遇。

ご真言、太鼓、鈴の音 お香の香りに 魂が

震えました。

今日は 初めて一人で 350段の奥の院へ上がり

ました。もちろん 汗だく。参拝者が多いのに

タイミングよく 一人の時間を持つことも出来ました

高くて 深い山の中 鳥の声と風の音 深緑の木々を

独り占めした気分になりました。

金剛水という 霊水をペットボトルに少しいただき

家の仏壇に供えました。このお水 本当に波動が

高いのです。

今日は マヤ暦の大晦日にあたるそうです。

明日は新年ですね、私は 身も心も浄化して

新年を迎えることが出来そうです。

皆さまも 今は 夏至に向けて 自分のエネルギーを 

徹底的にクリーンにする事を、お勧めします。
{5BC39386-FD93-4FF4-BC27-FDC38FCADDEF}

「お金に縁がないと思っている人の

マインドが変わるークショップ」

6月24日   15時半から17時  中目黒サロン

5月末まで、早期割引¥2500 (お茶、お菓子付き)

H.15からスタートした「お金のミラクルセミナー」は 私のセミナー活動の原点です。私のセミナーに連続参加された方が、何度同じテーマの話を聴いても毎回違うと言われます。集まった方たちの波動によって 又は開催時期によって自分でも 何を話すかわかりません。合間の雑談が面白いとも言われます。自分の体験談をお話しするからです。
参加者さまのご感想一部をご紹介します。
☆お金のマインドの事は学んだ事が              
    あるのですが初めて聴く事がたく
    さんあってとても勉強になり面白
     かったです。
☆今すぐ実践できるものばかりで
    とても勉強になりました。今すぐ
     やります。
早期割引は 5月末日までです!
お申し込み お待ちしています♡
お申し込みフォームからセミナーにチェックしてくださいね