実年齢=精神年齢<見た目年齢だったことが判明 | Fruits of Serendipity

Fruits of Serendipity

marianneが偶然出会った「幸運の結果」。または、素敵なアレコレ(音楽,映画,本,TV,アート,Web,広告,人)への深夜に綴るラブレター。

うっちー がやっていたので、私もやってみました。



精神年齢決定会議


結果は、「27歳11ヶ月」。

思った以上に、年相応の結果が出ました。(ちょっとずれますけど)



昨日清水さんに

「この中で元ナゴムギャルだったのは誰でしょう?」

というクイズを出したら、

まっさきに「この子がそれっぽい」と言われてしまった私。



たしかに、世代が世代なら、なっていた可能性はあるかもしれませんが、

ナゴムの頃は、まだ小学生でした・・・。


ということは、精神年齢じゃなくて、見た目が老けているんですね、私。


ちょっとした発見であり、ショックです。



このサイト、結果は冗談みたいなものなのでまぁどうでもいいのですが、

「占い」や「診断」ではなくて、「会議」というところが面白いですね。

会議メンバーの写真(どっかの掲示板系サイトで昔見たことあるような)と

会話が楽しいですので、お時間があればぜひ。