精神年齢決定会議。 | ☆うっちーのmakemagic☆

☆うっちーのmakemagic☆

お笑いとjealkbと野球を愛する、見習いマーケティングプランナーのブログ。
趣味の話多めですが、仕事の話もしています☆

精神年齢を議論してくれるサイト“精神年齢決定会議”
 六人の精鋭達が集い、ユーザーの精神年齢を議論して決定してくれるサイト“精神年齢決定会議”がブログで注目を集めている。..........≪続きを読む≫
続いては、アメニューより引用キラキラユーザーの精神年齢を6人のメンバーで会議して鑑定してくれるサイトですおんぷダイレクトリンクはこちら。 早速私もやってみましたキャハハ

なんと私の精神年齢は・・・19歳10ヶ月!!

このままでは永遠のティーンネージャー(某・元同僚のパクリ)ではないですかwww最近、お笑いとか若い子にまじって、アグレッシブに動いてるしね四つ葉

このサイトの面白いところは、6人のメンバーが私の精神年齢を決めるために議論をしているところが見られるところ!!好きなダジャレを「古い」とか言われたり。。。

気休めに皆さん、やってみてくださいきらきら