宿酔いする程の深酒が数日続いただけで、いとも容易く夜行性返り。

案の定、本来の姿に戻りました。

まだ4時、もう4時・・・

どっちでも良いや🐼

 

単に酒の所為だけな訳ではなく、ここ数日急にやる気を発揮してしまいまして

ゴロゴロ寝て起きては飲んでの生活からエイヤッと脱出し・・・

1日中パソコンに向かって作業を続ける日が続いておるのよ。

起床時間はどんどん遅くなって行って居るけど(冬の朝が駄目。あ、夏も駄目)

相変わらずスイッチのオン・オフが自力ではどうにもならないワタクシで御座います。

何でしょう、この不気味な集中力。

言っとくけど、ブラにもパンティにも何にも隠して居ないわよ。

 

と言いながら明日からまた何もせず寝て終わるかも知れないし

 

人間、野放しにされて居ると大概こんな生活になるのですよ。

野放しの極み。

 

それにしても今日一日ずっとワタクシの両肩に乗って居る奴、誰ぞ。

 

 

さて

 

いよいよ開催までひと月を切ってしまった例のイヴェント

そう、

マリアンヌ東雲性誕祭

でございます。

 

こちらに向けて一人黙々と準備中な訳。

今年はキノコホテルでは無く、異例の単独開催となります。

ソロ曲を中心に歌ったりお喋りしたりする予定なのであるが、

それに加えて、胞子たちから集まったリクエスト曲から選んでオケを1から作り直したのが今の時点で大体7曲。

もう数曲行けたら良いと思って居ますけどさてどうなる事か・・・

 

例年、バンドでは大体12曲くらいだったか。

2日間で24曲演った事もございました。(ただの地獄だったけど)

とは言え、今までは従業員達に曲を覚えさせて練習すれば良いだけだったけど

今回は貴方からのリクエスト曲を披露する為に、たった1日この日の為に、ワタクシ自ら打ち込み+録音で音源を作り直すっていう、また酔狂な試み。

 

全く、一体誰の誕生日なんだか

 

久々に人様の楽曲を何回も聴き込んで、どう変えるか若しくは変えないかを考えて形にして行く訳だけれども

これが非常に楽しい。

これはこれで性に合ってる、そんな感じ。

アレンジが好きなので、普通に勉強にもなるし。

我が脳味噌よ、頼むからもう数日は正常な血流を維持して給れ・・・

 

 

一体何が出てくるやら、それは当日のお楽しみ。

 

 

👠👠マリアンヌ東雲性誕祭👠👠

12月20日(金)

会場:渋谷LOFT9

詳細→https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/131492

 

 

恐らく来年からはまたバンドでの開催に戻ると思うので、かなり貴重な催しになる事が予想されます。

いつでも観れると思ったら大間違いですからね・・・年の瀬ですが生憎この日に産まれてしまったので仕方なし。

 

 

今月の予定も残すところは、ソロツアーの大阪・名古屋公演。

月を跨いで敢行されます。

詳細はこの日の日誌に何となく書いてあるわ。

https://ameblo.jp/marianne-s/entry-12526764239.html

 

 

 

「MOOD ADJUSTER」の反応がチラチラ耳に入ってまいりますが

皆さま概ねお楽しみ頂けて居るみたいで一先ずは安心・・・するのはまだ早いか

残り2カ所、目一杯楽しみますので是非ご一緒に🐼

 

 

そう言えば、発売時はアップルミュージックの新譜コーナーでスティングのお隣さんだったわ。

特に意味は無いと思うんだけどやや擽られたわ・・・

「夜分にごめんあそばせ。お酒頂き過ぎちゃって。一緒に飲みません?」

「もう朝じゃないか・・・相変わらずしょうがない女だ。まあ良い、入れよ」

 

 

(今はもうこの画面では無いと思うので悪しからず)

 

 

そうそう、今回2曲提供してくれた半田健人君もご自身のブログで今作について触れてくれて居りますぞ。

有り難く拝読すべし。

https://ameblo.jp/handakento-official

 

 

 

ではまた

ご機嫌よう。