多分、これでもう何処かに置き忘れる事は無い筈・・・

安心、安心🐼

 

 

 

キネマ終了後、またまた魂が抜けてしまい

翌日は1日中ほぼ寝ながら咳き込んで居たけど、お陰様にて快方に向かっており味園にはナイスなコンディションで臨めそうな見通し。

味園の翌日は島根ジェットフェスの後夜祭も御座いますし、その翌週は沖縄。

浮き足立って、新しいトランクポチってしまいましたもの。

明日届くの〜きゃっはー

 

そうそう、前回の業務日誌でほんの少し触れましたが

ワタクシのソロアルバム「MOOD ADJUSTER」が無事マスタリングまで漕ぎ着けまして。

晴れて完成となりましたの。

 

今回の作品は、胞子ならご存知の方も多いであろう愛知の奇人・歩く珍スポット(マリアンヌ評)こと松石ゲル兄さんと曲を持ち寄り合ってアレンジ案を出し合ったり、ひと夏掛けてのんびり作らせて頂きました。

今を遡る事約20年前、ワタクシが和モノに目覚めたきっかけの一つは「ザ・シロップ」でもあった訳で、まさかその後自分が組むとは思って居なかったバンドのレコーディング(初期キノコで色々と)で何度かお世話になったりしたのだけど、

まさかのまさかソロと云う形で再びこのスタジオに戻って来るとは。

(8/9「そろそろ・・・」参照)

 

本当にまさかだらけな我が人生。

 

因みに、半田健人くんも二曲提供してくれて居ます。

確か6月のキノコの実演会の打ち上げで

「何か書きましょうか?」

「あ、本当?じゃあお願い」

てな感じの極めて軽いノリで決定した気が。(お酒飲んで居たので曖昧)

 

キノコ絡みの事だと何を決めるにも責任を感じて慎重になりがちなワタクシだが

ソロだと逆に肩の力が抜けてフラットに物事を考える事が出来るのが不思議だな

何と無く思った訳。

多分、良い意味で楽になりたかったのでしょうね。

まあその辺りの心理状況については、気が向いたらインタビューなどで語るかも・・・

 

 

常盤響さんが手掛けてくださったアー写とジャケット周りは近日中に解禁予定ですのでまずはそちらをお楽しみに。

 

正直なところ、

惚れ惚れする出来栄え。

 

当たり前だけどっ🐼

 

リリースツアーは「マリアンヌ東雲とG.S.P」名義で東名阪三箇所にて行われます。次の機会はそうそう無さそうなので、激レアで御座います。全国回りたいのはヤマヤマなのだが(呼んでくだされば前向きに検討するわ)

 

🍷11月9日(土)

東京・下北沢CLUB Que

w /肋骨 

18:30開演 

前売3500円

 

🍷11月30日(土)

大阪・堺ファンダンゴ

w /The OLDTONES

18:30開演 

前売3500円

 

🍷12月1日(日)

名古屋得三

w /KILLER CHINADRESS

 松石ゲルのモンド映像ショー

18:30開演 

前売3500円

 

 

ではまた

ご機嫌よう。