生活習慣☆改善Week-day10 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

おばんです星

生活習慣改善がだいぶ馴染んできた感じがしているまりりんですニコニコ




朝やっている腹筋シリーズが慣れてきたので、今日はちょっとずつペースアップしたり回数増やしたり筋肉

そして、もう一種類トレーニングを増やしてみることにしました爆笑

目指せヒップアーップ!!



この形でキープする、というのは今までにもやったことあるけど、キープではなく上げ下げするのにプラス骨盤を最後にグッと突き上げる感じが、結構お尻と太もも裏にきますびっくり



最近まりりんのストイックモードのスイッチがONになってる炎笑笑笑



ちなみに食べ物とかもね、一応気をつけてるんですよクローバー

ま、ゆる~くねてへぺろ


暑いからコーラとかアイスとか全然飲んだり食べたりするけど、
ただの習慣で欲してるだけじゃないかな?
ホントに欲しい?
って、身体に必ず聞いてますニコニコ




あ、当たり前だけど、夜にちゃんと顔洗ってから寝るようになったので、肌の調子はいいですよ笑い泣き


生活習慣、ホント大事チュー




そりでは本日の測定
2018/7/17(火)PM11:30

体重 51.15kg

体脂肪率 18.6%

筋肉量 39.16kg

内臓脂肪 2.0レベル

基礎代謝 1197kcal/日

体内年齢 20才


今日はめちゃ踊ったし、そんな食べてないのに数値がイマイチ...?

水分摂りすぎかもしれない笑い泣き








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加