New まりりん★生活習慣☆改善Week-day9 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

こんばんは星

本日髪をNEWカラーにしてきて、更なる進化形態に入ったまりりんですグラサン笑笑笑



なんか、フリーザみたい笑い泣き

どこまで行くのだろうか、私www




ピンク
今年の3月。それまでは黒髪ロング。
こんな感じになったのは、意外と最近なんですよチュー



オレンジ
4月シンプロに合わせて♡まりちゃんがやってくれたよラブ




からの!


ブルー☆
シルバーも入ってます☆
ちょっとフリーザ様っぽいっちゃ、ぽい色かもしれない、なんて自ら思ってしまう...笑




ちょっと前から、次はブルー✖️シルバーにしたいと思ってて、
タイミングは旺季志ずかさんの7/20の出版記念イベントに合わせて変えたのだけど、
そういえば志ずかさんの処女作『オクボク』の主人公キラも、髪が青かったなって、今日思いだしたブルーハート


私の髪はだんだんシルバーになる予定ウインク
20日本番は、どんな色味になってるかお楽しみにチュー






ところーでー
話は変わり、シンプロ前後に開催していたThis Is Meダンスレッスンに2回も参加してくれたきょんここちゃんが、私のことを記事にしてくれましたラブ

嬉しいので勝手にシェアイエローハーツ

きょんここちゃんありがとうチューラブラブ



最近、リアルな友だちがいないという話をあちこちでしてるんだけども。
でも全然そこにネガティブな感情はなく、
っていうか、
実際会った回数は少なくても、繋がれる人、分かり合える人っていっぱいいて
そういう人たちって、
今までの括りで言う「友だち」よりも
「仲間」とか「同志」という言葉の方がしっくりくる。


どっちの関係がイイ悪いはもちろんないけど
そんな風に思える人たちに出逢えることが、本当に幸せだなぁ照れ
と思う今日この頃...






あ!
そうそう!

そういう、いてくれるだけで心の支えになる人たちに、何か私なりの感謝の形を現したいなぁと思ってて、今朝思いついたことがあるんだけど…

そんな余裕あるのか?という思考がちょっと邪魔をするので、珍しくまだ行動に移していないてへぺろ



まぁ、結局やるんだろうけどねニヤリ
今はあえて行動に移さず、最高にエネルギー乗ってる時にお知らせしようかなハート


LINE@限定企画をする予定ですラブということだけお知らせクローバー




今日のお出かけ♡
インスタで見て行きたかったところ、行ってきました~♡



そういえば、以前紹介したローラがやっているエクササイズ☆
ほぼ毎日やっていたら、だいぶ慣れてきたから、ちょっと回数増やしたりしてこうかな音符

見た目は…うーん、
私は変わってる気がするけどw
実際のところはまだ、そんなに明確には変わってないかなー。



ってことで本日の測定

2018/7/16(月)PM21:00

体重 51.20kg

体脂肪率 18.4%

筋肉量 39.30kg

内臓脂肪 2.0レベル

基礎代謝 1200kcal/日

体内年齢 20才


No Dance Day







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加