とりとめなく…… | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

夢を見ました照れ

妄想な夢www

自分の中で描いたこともないものだったけど、
夢の中で、あるよね~って思ったの口笛

(やりたい!って思ったことはなかったけど、こうゆう話が出てきても不思議じゃないよね~って感覚クローバー







具体的に、今、もしくは将来的にやりたいことがあるわけではないけれど
こうなりたいというビジョンはあるキラキラキラキラ



それは……

愛と平和の象徴  

……




www

唐突に笑い泣き


ハト、みたいなイメージかな?w
私の中では、マイケル・ジャクソンってそんなイメージあるけどもちょうちょ



踊っていたいと思うけど、何をしてるかとか関係なく、
私という存在が、愛と平和を象徴する存在でありたいと思っている。





……こんにゃん書くつもりなかったのにな笑い泣き

宇宙に書かされたということにしておこうか!恥

私にとっての決意表明なのかなウインク