感謝(。>ㅅ<。) | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

本日のThis Is Meダンスレッスンキラキラキラキラ




参加して下さった皆さま照れ



どうもありがとうございましたラブラブラブラブ


今日も楽しかったーーーラブ






いつもと同じに写真撮ったのに、今回だけなぜか、写真がとっても細長いwww

なんでかな?w



動画はこちらからチュー



サビ https://youtu.be/EsWwHIqGyh4


フル https://youtu.be/D77ek9JXTdM











さて。私の中で

This Is Me ダンスレッスン in 東京は今回で一段落コアラ





と言っても、また突然開催するかもしれないけども笑い泣き



エネルギーが変わってきてるのを感じてて、

何か違うことをやるかもしれないし


……


やらないかもしれないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず、今はそんな心境ですチュー















シンデレラプロジェクト前から、

This Is Meで大きなエネルギーを生み出そうと

feelの呼びかけからスタートしたダンスレッスンキラキラキラキラ




不発に終わった1回を除いてw

私が主催したのは全部で5回☆



なんと、延べ55人の方にご参加頂いていましたお願いキラキラキラキラ

(実際ご参加頂いた人数は37人!すごーいラブ





オレンジ髪の発色の良さ、ヤバい笑い泣き





本当に本当に、ありがとうございますキラキラキラキラ


写真見るだけで、なんか嬉しくて泣けてくる笑い泣きw



皆さんが作り出すエネルギーに

いっぱい、元気と喜びと幸せをもらっていました照れピンクハート



そのエネルギーは、私1人では生み出せなかったものです。





そして、『まりりん』という人物さえよく知らないのに、参加してくれた人がたくさんいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでも、自分の中にある

踊りたいハート


そんな願いを叶えてあげるために、

よく知らない人のダンスレッスンを受けに来てくれるなんて

皆さんほんと素敵な人たちだと思いますお願いキラキラキラキラ







あなたに出逢えて良かったピンクハート



またいっぱい、楽しいことしましょうね爆笑ピンクハート


















ちなみに、来週は大阪でダンスレッスンやりますよてへぺろ

参加者募集中です!


5/19(土)

①14:3015:30 Rising Sun☆レッスン

②16:0017:00 This Is Meサビ☆レッスン

③17:3018:30 This Is Me前半部分☆レッスン


【会場】

Studio1000

http://m.studio1000.jp/studio/

大阪市北区兎我野町5-6

https://maps.google.co.jp/maps?q=34.700887,135.504374&num=1&vpsrc=0&hl=ja&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&ie=UTF8&ll=34.700887,135.504374&spn=0.011125,0.01884&t=m&z=16&iwloc=A

Studio London


【参加費】

各レッスン3,000円


お申し込みはコチラまで

mariann2596gmail.com

(☆を@に変えて)

参加するレッスンの番号①〜③を、必ず明記してください流れ星