No Dance, No Life | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

昨日も、This Is Meダンスレッスンやってきましたよ~ラブ


ピースピースチョキチョキ



5/3の夜中に思いついた企画、しかも平日の昼間開催笑い泣き


だけど、こうやって集まった3人イエローハーツ


シンデレラプロジェクト前から、This Is Meダンスレッスンやってるのは知ってたけど
今回ようやく参加できた!
と仰ってくれてたので
開催して良かった~照れって思いましたイエローハート


少人数でも、
やっぱり楽しいラブルンルン

そんな様子が伝わってくる動画はコチラ流れ星



とってもキュートな回になりましたラブラブラブ





こっちはオマケ動画てへぺろ
今回1レッスンだけだったので、余った時間、
私がずっと踊りたかった曲で
ひたすら踊り続けてたのを編集してみました~キラキラキラキラ


This Is Me とは、ある意味真逆な曲…私のイメージですがウインク


自分の人生を生きる強さ
自分で自分を幸せにする力

これらは、条件なしに誰もが持って生まれている。

でも、そんなこと忘れちゃうくらい
自分を見失って
何かにすがって
自分の存在がどんどんちっぽけになっていく…



とっても人間的な表現をしてみましたよ口笛 (軽いなw)





さて!!
まりりんのダンスレッスンはまだまだ募集中チュー


This Is Me ダンスレッスン
(Rising Sunもやるよ晴れ)

5/12(土) in 東京
This Is Me ダンスレッスン
①13:30〜14:30 オレンジver. サビ
②15:00〜16:00 オレンジver. 前半部分

5/19(土) in 大阪
This Is Me ダンスレッスン
①16:20〜17:20 オレンジver. サビ
②17:40〜18:40 オレンジver. 前半部分

5/20(日) in 大阪
Rising Sun ダンスレッスン
③13:30〜14:30

その他詳細や、申込方法はコチラ流れ星

一緒に楽しみましょ~爆笑ルンルンルンルン