【絶賛受付中】5/12@東京、そして5/19@大阪!! | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

思いつき、ふと湧いてきた感覚を大事にして

思考はさまず色々決めてます。

まぁ、決めた後から、思考は色々出てくるけども笑い泣き


私、埼玉在住なんだけど、なぜか

大阪でレッスンしたいなルンルン

っていうのは、シンデレラプロジェクト前から湧いてきててニコ
でもま、
やるとしたらシンプロ終わって色々落ち着いた頃かなニコニコ
という感覚だったので、放ったらかしてたのだけど……


シンプロ終わったしびっくり
大阪でやらないんですか?って声頂いたしびっくりびっくり

なんか、やる流れを感じているのでw

やります!!!




This Is Me
 ダンスレッスン
 in 大阪
!!!!
ついでにRising Sunもやっちゃうよグラサン




下差し日時変更してます下差し

5/19(土)
①14:3015:30 Rising Sun☆レッスン

②16:0017:00 This Is Meサビ☆レッスン


③17:3018:30 This Is Me前半部分☆レッスン



【参加費】
各回3,000円

【会場】
Studio1000
大阪市北区兎我野町5-6
Studio London



こんなとこでーす爆笑





ちにゃみに!!!!!

5/7・12
This Is Me
ダンスレッスン
in 東京
絶賛受付中
!!!!
ですぞ爆笑

5/7(月)& 5/12(土)

①This Is Me オレンジver.☆サビ

13:30〜14:30


② This Is Me オレンジver.☆前半部分

15:00〜16:00


【参加費】

①か②のどちらか参加の場合 3,000円

①と②両方参加の場合 5,000円


【会場】

スタジオキャリコ

http://calico.in.coocan.jp/access.html

東京都足立区栗原3-10-15 TKSビル2階





全てのお申し込みはコチラまで

mariann2596☆gmail.com

(☆を@に変えて)

星お名前

星参加する日にち

星受けたいレッスンの番号①,②,③該当する全て 

以上の3点を必ず明記してくださいニコニコ


申込フォーム作ろうと思ったけど、挑戦する前にやめてしまった…w

なるべく早く返信しますので~✨✨






もうさ、経験あるなしとか年齢とかなんだとか

そんなの置いといて、

やりたいことやって楽しみましょうや~爆笑ルンルンルンルン





そして、皆さまにお願いラブラブラブラブ


この記事を目にしたあなたおねがい

もし良かったら、シェア&リブログして頂けたら嬉しいです照れキラキラキラキラ


このダンスレッスン通して感じるのは、
ただダンスが踊れるようになる喜びだけじゃなくって

身体が!魂が!
自分自身であること!
この世に存在していること!

その喜びをめいっぱい感じる機会になっているキラキラキラキラっていうこと。


なので、必要な方に届くといいな照れと思ってます!
皆さまの力をお借りできたら嬉しいですラブラブラブラブ