にゃんと! | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

昨日は、This Is Me ダンスレッスンの日でした爆笑



んが!!!


元々申込が少なかったのと、キャンセルが重なったのとで、


誰も来ませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケるーwww



{F724AE74-ABBB-47FD-BBE0-8C61CEFE0124}
脈絡なくw
スタジオのロールカーテンの模様が気になって、写メったカメラ




とりあえず、誰も来ないことが分かったら
コンビニ行って、コーヒーといちごのフルーツサンドをゲットし、
広いスタジオでぽつんとまったり過ごしたよねwww


しかし、踊ってないから寒くて暖房かけたのだけど
なにぶん広いスタジオだったから、全然あったまらなくて苦笑

だから、隣にある程よい狭さのw
待合室みたいなところで、改めてまったり過ごし照れ

誰も来ないから、自主練しよー!
って声かけた友人が来てくれたのだけど
友人はスタジオには一歩も入ることなく、そのまま待合室で談笑して終わる笑い泣き



そんな、グダグダで終わった昨日。

分かったよ!
みんな、平日夜は忙しいんやな!
しかも、週のど真ん中だったしな!
そりゃそうだ笑い泣き


次は日曜日だから、人集まるといいなーチュー