”「This is me」ダンスレッスン!” | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

もぉ……照れ

毎日が楽しくて、幸せなまりりんです照れラブチュー




週末、
土曜日はfeelのイベントに参加して、オジザイルの衣装を黙々とチクチクしたり

{41B0A126-DD8E-4F55-ABC6-BDE7F5F37652}

{33F467CE-D8F5-4808-8274-13BB12EDEEFC}
たろべさんブログより、お写真拝借♡



日曜日もやっぱりfeelのイベントに参加して、
This Is Me踊ってきたり

{40E3F01A-6B4C-422D-8039-7D988A9EF1C1}


もちろん、どちらもシンデレラプロジェクトという未来に向けてのイベントだったけど

今ここ、楽しいラブラブラブラブラブ

だから、満たされ具合ハンパないキラキラキラキラ




そして今日も、
シンデレラプロジェクト関係ないのに
This Is Meのレッスンしてきた笑い泣き



どうやら私、


踊るの、ホント好きなんです笑い泣き

(何を今さらw)



そしてそんな私のレッスン受けると、みんな
楽し~いルンルンとか、まりりんが先生で良かったラブラブとか
言ってくれるんですチュー

凄いでしょ笑い泣き


いや、でもねー、ホント、自分でもそうだと思うのwww

だって、……私だからチュー



そして、私のレッスン受けに来る人は、

自分の喜びのために
時間もお金も、自分の身体も
惜しみなく使ってあげる
超素敵な人お願いキラキラキラキラ

だと思ってるので、まじ、
そんな方と出逢えることも幸せなのです照れキラキラキラキラ


……

そんなこんなで、
まりりんプレゼンツ☆This Is Meダンスレッスン一回目が、
4/18(水)にありまーす爆笑

詳細は、しぃちゃんブログからどうぞ下差し下差し下差し


超素敵なあなたに会えるのを、楽しみにしてまーすチュールンルン