everywhere (from maaya sakamoto) | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

若葉が眩しく輝く
希望を運ぶ南風が吹いている


陽気な歌声が届くこの町では
小さすぎる僕の声は聞こえない


だから
孤独な匂いが混じる北風に変わったら
僕はこの町を出る


昔 交わした約束を思い出す旅



1人の旅は寂しくない
だって僕には 僕がいる


強がりも 甘えも
夢も 死も


全て抱えて 生きていく


小さな僕が 僕の1番の味方
僕に無限の力をくれる 僕の宇宙




犯した罪も 失敗も
敗北も 喪失も


全て大事な 僕の一部


小さな僕が 僕の神様
僕が生まれてきた理由を そっと囁く







{409AF1C7-B2CC-46BC-B5B7-2D78CDE6FCE0}