まりりんせんせ〜! | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 





これこれ〜カナヘイピスケ

やってきました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら








いやーーー




疲れた!!!

爆笑


あ、もちろん、すっごく楽しかったのだけど、
終わった後に、1人めっちゃ力んでたんやな〜…と…



なにって、

企画のKEYさんは所用で遅刻するし
アシスタントのchiiちゃんは体調不良で来ないし

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

なにしろまだ疲れてるから、リンクさえ貼りませんw





もちろん責めてるわけではないっすてへぺろうさぎ

それに連絡もらった時も、全然問題に感じなかったのだけど、
レッスン終わってから
「なんで私こんなに疲れてるんだ!?」
と、よくよく考えてみたら、
無意識のうちに、出来ないことまで頑張ろうとしちゃったんだな〜と思ってね。
なにぶん、私のキャパは小容量ですので。


そして

今まで本当に助けられて、心地いい環境作ってくれてたんだな〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

と、改めて2人には
感謝の念と
私にはない能力に尊敬の念を持った次第です無気力ピスケ

私にとっては、そういう気づきをもらうための、遅刻と欠席だったんだろうな〜
そしてこれからは、もっと頑張るのやめてこう!
というのと、自分の心地良い環境作りを大事にしようと思った次第です…





そしてさー、今気づいたけど、
全体の集合写真撮ってないじゃ〜んショックなうさぎ
忘れてたぜ…



でも、KEYさんが動画撮ってくれてたので、雰囲気だけでもカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ちゃんとレッスンしてる風w



んでんで、大事なこと最後になっちゃったけど、
今回ジャズクラス参加してくれた皆様!
来れなかったけど、行きたかったと思ってくれてた方も!
本当に本当にありがとうございました〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
このブログを読んでくれてるか分からないけど!