”この指、とーーまれっ!! (♡>ω<♡)” | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

嬉しいなぁ〜カナヘイうさぎ

chiiちゃんが、記事にしてくれたよカナヘイハート
見てねつながるうさぎカナヘイきらきら













旅行に行ってて、久しぶりの更新となりましたてへぺろうさぎ

旅行の行きも帰りも、機内では『君の名は。』観ちゃうよね〜w
何回観ても泣いちゃうよね〜w









映画自体、とっても好きで、いつまでも記憶に残るものになりそうだけど、
やっぱり、シンデレラプロジェクトでスパークルを踊ることになって以来、
すごく特別な映画になってしまった…。






映画から得たインスピレーションだったり、
happyちゃんが伝えてくれてるメッセージ・世界観を
ダンスで表現したつもりが

いつのまにか、
振り付けが
曲が
映画が
ー自分そのものー
になってしまっていた…

そんな感じとびだすピスケ1






…とまぁ、そんなことはさておき。





今のところの気分では、
3/4では「前前前世」に振り付けして、アゲアゲなレッスンになりそうですつながるうさぎ




とはいえ、
私のレッスンは

気持ちも身体も
カナヘイ花ゆるゆる〜カナヘイ花

で、なんか知らんけど
カナヘイ花たのし〜カナヘイ花

ってなったら良いなカナヘイハートと思ってるので、


踊るぞ気合いピスケカナヘイびっくり
なんて気合いは入れずにw

行ってみよっかな〜やる気なしピスケ
という、軽い気持ちで参加してもらえたら嬉しいでーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら