麦田のパン 『義母と娘のブルース』より | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

こんにちはニコニコ

 

 

林カオリですニコニコ

 

 

 

昨日、書き忘れたので続きです。

 

 

 

ドラマのあと、ベーカリー麦田のあんパンが発売されていたのをご存知ですか?

 

 

 

これは、公式ホームページからです。

 

 

ということで、さっそくセブンイレブンに行きました。

 

 

が、

 

売り切れ、

 

こっちのお店も

 

 

何日かしたら、やっとありました。

 

 

 

 

あんぱん、そんなに好きなわけでもないのですが、

 

ドラマの威力は凄くて(笑)

 

 

 

一つ購入。

 

 

国産小麦と北海道十勝産の小豆を使用したあんこが入ったベーカリー麦田の店長こだわりのあんぱん。

 

みゆきと大樹の結婚式と同じ『幸せのモチーフ』の焼印も入っています。

 

 

『義母と娘のブルース』の余韻に浸りながら、娘と一緒に食べました。

 

 

はい、もう、何週間も前の話でございました(笑)