大切な『推しグッズ』どうしてる? | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

こんにちはニコニコ

 

林カオリですニコニコ

 

 

 

20年来のファンである竹野内豊さん。

 

 

今、『イチケイのカラス』の映画を撮影されているそうですが、

 

エキストラの募集があり、応募しましたが、外れてしまい、とっても残念えーん

 

もう、ないかな…

 

 

以前、ロケの現場で、

 

ADさんが、エキストラの方に怒っておられた時に、

 

竹野内豊さんが、「その言い方はないでしょう」って注意された。

 

っていうお話を聞いたことがあります。

 

 

うん、やっぱり素敵ラブラブラブラブラブラブ良い人ですねラブラブラブラブ

 

 

ところで、皆さん、そういった大好きな方のグッズ。

 

どうされてますか。

 

 

私は、惜しげもなく使います。

 

まあ、大切にしまっているものもあるのですが、

 

せっかくだから、目に触れるところに置きたい感じドキドキ

 

正確には、惜しげに使います(笑)

 

 

 

例えば、これ

 

 

吊戸棚の扉を開けたところ。

 

一番上の写真は、『BOSS』のポスター

 

竹野内さんだけを切り抜いて、ラミネートしました。

 

下の左は、新聞広告、ダイワハウスの時のです。

 

竹野内さんだけを切り抜いて、ラミネートしました。

 

 

下の右は、缶コーヒー、「Roots」の車内広告

 

何枚か頂いたお宝ですが、1枚だけを

 

竹野内さんだけを切り抜いて、ラミネートしました。

 

 

毎日、吊戸棚を開けるたびに、幸せな気分になりますニコニコ

 

 

 

そして、こちら、クリアファイル

 

 

これも、私のお宝ドキドキ

 

大切に、大切に使っていました。

 

が、

 

最近、破れてきましたえーんえーん

 

で、もう手に入らないかなって思ってたけど、

 

 

メルカリで探したらありました。

 

じゃーん。

 

 

ふふふドキドキドキドキ

 

2枚購入しました。

 

しまい込まずに、大切に使いたいと思います。

 

 

大切なものを、大切に使う私ですラブラブラブラブラブラブ