息子のレゴ作品②なんと、4年前の続く(笑) | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

こんにちは音譜

 

マリアンママこと林カオリです音譜音譜

 

 

4年前、小学生の息子はレゴに夢中でした。

 

それで、せっかくの作品をブログでご紹介しようと思っていたのに、

 

1回目をご紹介したあと、

 

それっきりになってましたあせるあせるあせる

 

 

ということで、第二弾は、これ。

 

 

 

作品名『ドローン』です。

 

 

これ、元々は家を作るレゴなので、

 

ドローンそっくりとはいきませんけど、

 

ある材料を使って最大限頑張ったと思います。

 

↓これは、カメラの部分。

 

中々、工夫してますよね。

 

 

今、中学生なので、部活と勉強っていうか、他の遊びにも忙しくて、

 

全然やってませんけど、

 

時間があればやりたいと言ってました。

 

 

「東京大学にはレゴ部というのがあって、思いっきり作品作りができるので、

 

是非、進学したらいいよ」

 

と伝えておきました(笑)(笑)(笑)