松本音楽迎賓館がロケ地のドラマっていっぱいあるね。 | マリアンママの流れ星み~つけた

マリアンママの流れ星み~つけた

都会の空で流れ星を見つけるのは難しいけれど、陸から遠く離れた船の上からは、無数の流れ星を見つけることが出来る…。幸せも流れ星と同じ…。仕事のこと、子育てのこと、感動するお話…いろいろ書いていきたいです。

こんにちはニコニコ

 

 

林カオリですニコニコ

 

 

 

私は、30代になってから東京に住んでいますが、

 

東京に住んでて幸せだな…と思う事の1つとして、

 

ロケ地巡りが容易にできること。

 

 

ドラマ好きにはたまりませんね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして、自分で訪れた場所は、

 

他のドラマで出てきたら、すぐに、

 

「あ、あそこだ!」

 

って分かるのも嬉しいドキドキドキドキ

 

 

ということで、最近、『ゴシップ』を見ていたら…

 

 

 

刈部さんちが出てきましたよ~。

 

 

 

マンガ家の先生の家っていう設定でしたね。

 

 

 

 

 

 

刈部さんちっていうのは、

 

『レンアイ漫画家』

 

 

鈴木亮平さん演じるマンガ家・刈部先生の家でした。

 

 

 

そう言えば、

 

『恋はDeepに』でも、

 

 

綾野剛さん演じる倫太郎の家としてでてきました。

 

 

 

こちらのHPより画像頂きました⇒☆☆☆

 

 

 

 

そして…この前、2011年のドラマ『全開ガール』のDVDを借りてきて見た時も、

 

登場していました。

 

 

他にもたくさんのドラマに使われているようです。

 

 

 

ここは、本当は、

 

 

松本音楽迎賓館です。

 

 

アクセスはこちら⇒☆☆☆

 

 

これからも、色んなロケ地巡りしたいですドキドキドキドキドキドキ