好きな人 | 《New 》脱毛症と私。どんな行き方する?

《New 》脱毛症と私。どんな行き方する?

『脱毛症と私。どんな行き方する?』をしていたmariです。
手違いでログインできなくなり、ブログが更新できなくなってしまったので、こちらに移転します。脱毛歴3年目 蛇行性→全頭型→汎発性 ウィッグ生活3年7ヵ月。エキシマライト治療中→全治療を中断

『好きな人がいること』


しばらくこんな感情忘れてたし、こんなにときめく事もずっとなかった。

もしかしたら、こんな感情高校生以来かも。


一方的な感情でも、それが自分が満面の笑みになる位の想いなら
それだけで幸せな気がする。

だって、なかなか『大ー好き照れ好き過ぎるラブ
って想える人ってなかなか出会わない。


特にこの歳になると。


見てるだけで幸せな気持ちになる人
見てるだけでドキドキする人
全部好きっ!!って想える人が
いるだけで、なんか毎日楽しいかも。




ずーっと忘れていたから。
特にこの病気になってからは。



現実に好きな人が出来ても、
『好きな人ができた所でどうしようもない』

その気持ちは今でも変わらない。
もう多くは望まなくなった。
自分が得られるものじゃないと
今でも思ってる。



だから、今の私が好きになっても
自分が傷付かない人って
逆に一番良いんだと思う。


手が届かないから良いんだと思う。


うん。




『⚪○⚪⚪ー大好き♥
もう、めっちゃ好き♥
あなたの笑顔に毎日ドキドキして、
毎日幸せな気持ちになる。
だから、ずーっと好きです♥』



ハハハー、現実じゃないからこんな
幸せなんだよね(笑)



でも私幸せ♥



あっ、今の私の好きな人は




歌歌ってる人です(笑)
俳優もやってますが。



危ないっしょ?この歳で。

いいんです。
自分が幸せな気持ちになれる人がいるだけで、幸何よりもせなんです。