また時間間違えた。 | 《New 》脱毛症と私。どんな行き方する?

《New 》脱毛症と私。どんな行き方する?

『脱毛症と私。どんな行き方する?』をしていたmariです。
手違いでログインできなくなり、ブログが更新できなくなってしまったので、こちらに移転します。脱毛歴3年目 蛇行性→全頭型→汎発性 ウィッグ生活3年7ヵ月。エキシマライト治療中→全治療を中断

また治療の時1時間間違えて来てしまいました…。
しょうがないし、お腹空いたから
病院内の食堂で、ご飯食べます…。
ほんまにアホや…。

今日の日替わり弁当 570円ですー。

ほうれん草のナムル
切り干し大根
ポテトサラダ
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め

さすが病院内の食堂だけあって、バランスが良いし、薄味好きの私にはピッタリの味で、これで570円は安いと思います!