強みを活かして生きていく★恵比寿ガーデンプレイスでの独り言

強みを活かして生きていく★恵比寿ガーデンプレイスでの独り言

女性がありのままの自分を受け入れ、強みを社会に活かして生きていくためのヒントをお届けしています。
株式会社プライムコム代表取締役 イイオンナ推進プロジェクト代表
人材育成の会社を経営しています。23歳長女、17歳長男、二児の母。

★★★★ 公式メールマガジンはこちらからご登録ください ★★★★

http://www.1107woman.jp/1107mailmaga01.html

こんにちは。

網野 麻理です。

 

ブログは随分久しぶりの更新となってしまいました。

 

昨日、1年かけて目指していたことが

ついに実現しました!!!

 

毎年、11月07日のイイオンナの日に

女性が一歩を踏み出すためのきっかけを提供することを目的とした

イベントを開催してきました。

 

今年は、そのイベントを

全国47都道府県で同時開催をする、という大きな目標を掲げてきました。

 

そしてついに、47都道府県の地域で

主催者が決定し、イベントを開催することが決まりました〜!!!(涙)

 

 

 

全国の主催者のかたの情報はこちらをご覧ください。

イイオンナ推進プロジェクト 全国同時開催イベント情報

 

 

東京表参道の会場は、素敵なゲストをお呼びし

全国展開のお祝いをしたいと思います。

 

10/5(金)のお振込分まで早割価格で承っています。

是非遊びにいらしてください!

【表参道会場】
11月07日イイオンナの日:女性が一歩踏み出す日

 

現代の日本女性が最低限身につけておきたい
スキル・マインド・ビジュアルをお伝えしていく学びの場、【おもてなし女子学院】の新たな講座がスタートいたします。

第1回目は、三好さゆり先生に登壇していただきます。


全国で姿勢と歩き方を教え、美しい姿勢の女性《ビシセリア》を増やす活動をされているさゆりさん。

ご自身もミスユニバースのファイナリストとしての経験をお持ちです。

講師として、華やかな世界に身を置く一方、
何故ユニバースに出場しようと思ったのか、
というお話を伺った時は、本当に胸が打たれました。
自分の強みをどのように見つけ、発揮してきたのか。

さゆりさんの想いをみなさんに聞いて欲しいと思い、
今回ご登壇をお願いしました。

さゆりさんのレッスンを受けられているかたもそうでないかたも。

普段は知り得ないさゆりさんの魅力を、
対談形式で引き出していければと思っております。

<レッスン・対談・交流会>の豪華3部構成の講座。
お席に限りがありますので、早めにお申し込みください。
お申し込みはこちらから。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


via おもてなし女子学院
Your own website,
Ameba Ownd