メンタルヘルスの旅 | maria161

maria161

誰かの役に立てれば
こんな私でも生きてます

操縦困難の身体

昨日は受診🏥

内服薬に変動あり。mm数が増えた

これでココロが安定するのてあろうか

とにかく、ふらつきが酷く歩くことが辛い


そして気絶したようにら短時間眠る

起きたら負のスパイラルの思考の始まり


安心して過ごすためには収入が不可欠

どうしたら?なにをしたら?


そんな考えばかり頭に浮かぶが結論がでない

そして、下手をすれば牙をむくような感情が

湧き上がってくる


いや、ダメだ!!!

毒を吐いたとて何も変わらない


動かない身体、思考の纏まらない頭

ゆっくり眠りたいのに、眠れず、起きていても

しんどくて


全て私が起こした結果なのに


メンタルヘルスのひとり暮らしを頑張ろうと

自分を殺して働いて

ココロとからたが壊れてしまった


後にくるのは、生活苦と支払えない

税金、等など


押しつぶされそう

私の操縦桿が壊れている





四角いソラを見つめ続ける日々


何のために生きているんだろう

頑張れない自分が悔しくて

悔しくて


無常に時間だけがすぎている