メンタルヘルスの旅 | maria161

maria161

誰かの役に立てれば
こんな私でも生きてます


    

初めの1歩

今日も息をしているだけの一日

だるくてベットに伏している時間が多い

配信サイトを眺めていた


とても、イキイキとしている

物理的に何処にも行けないけどそこに居るような感覚で見ていた


ワクワクしたし、クスッと笑いもできた

それだけでも、私にとっては前向きになれたと

肯定してみた


普段、仕事をして忙しい日々を送っている人にとっては、それが?  と疑問符が湧いてくるであろう


自分責の日々から少し抜けれたのかな笑



しかし、電話だったりLINEに目を通すことはまだ難しい


既読を付けずに非通知にスライドする


こんな、私ではあるけどこの経験が必ず役に立つと信じている


ただ、方法が分からないだけ

この経験値はどんなにお金を積まれても売らない


それだけの価値があるから



最後にひっそりとした夢を書いてみようかな


玉の輿に乗ってやろうじゃないの!

それだけ、苦しんでもがいて、もう沢山の笑顔に囲まれてもいいよね


    あ〜あ、書いちゃった…


まずは食事どうしよう

インスタントラーメンと、白飯に味噌だけの食事の日々


普通におかずがある食事がしたいな


働いていれば、それは何時でも出来ることなんだけどね。


変なブログになってしまったか

まぁ、これも、個性だからいいよね


いつも、目を通して下さっている方


本当にありがとうございます

こんな、状態なので、お礼もまともに出来なかったのをお詫びし、お礼と致します🍀*゜